過払い金を請求しよう

いますぐ行動。サラ金から過払い金を取り戻せ

過払い金って御存知ですか? よく耳にする言葉ですが、どういうものなのか理解している人は少ないのではないでしょうか? 消費者金融会社から払い過ぎた利息分を返してもらえるらしい。自分はそれができるのか? 何か条件があるのか? どうすれば過払い金を返してもらえるのか? よくわからない部分が多いと思います。

金利というのは元金に応じて法律で上限が定められています。消費者金融は審査が甘い反面、金利が高いという特徴を持っています。毎月返済していても結果的には利息分しか払っておらず、元金がなかなか減らないのはこのためです。何年もかけてやっと完済することができる、これが消費者金融のビジネスです。もしあなたが上限以上の金利で借金し、完済した場合、本来払えばいい金額を超えて支払いをしていたということになりますよね。100万円を金利25%で借りたとしたら、利息は25万円になりますが、法律で定められた金利は15%ですから実際は15万が適正な利息です。10万円も多く支払っていることになる。これが過払い金です。過払い金を何年にもわたって払っていたとしたら、悔しいと思いませんか? だれが考えても返して貰いたいと思うでしょう。

完済していて「もしかしたら」と思った方はいますぐ弁護士に相談しましょう。体験談などを読むと、手続きはかなり簡単なようです。元金よりも多い金額が返ってくる可能性だってあるそうですよ。何も心配はいりません。ブラックリストにのるようなことはないそうですから。