ブラック業者は利用しないようにしよう。

ブラックでも融資OK。ヤミ金にハマり地獄に落ちる前に

あなたがブラックリストに載っているのであれば、それなりの理由があるはずですよね。よく考えてください。厳しいことをいうようですが自分がまいた種ではないですか? 

ブラックでも融資してくれるサラ金はゴマンとあります。ウエブで「ブラック 融資」で検索してみてください。結果はどうでしたか。ワンサカ出てきたでしょう。利用しますか? しませんか? ブラックリストに載っている個人に即日融資してくれるにはそれなりの理由があるはず。そのことをよく考えてください。待っているのは地獄です。執拗な取立てから逃れることは出来ないでしょう。勤め先にも迷惑をかけることになります。あなたに家族がいるならば肩身の狭い思いをさせることにもなるんですよ。ドラマじゃありませんが「居るのはわかってるんだ」とか怒鳴られ、ドアを叩かれる。部屋の隅で息を潜めてうずくまる。借金を返すための借金。一生お金の奴隷になる覚悟はできていますか? 

じゃあ、どうすればいいんだよ、現実に金が必要なんだ、と反論されるかもしれません。その通りですが、ブラック融資可能イコールヤミ金と考え、絶対に手を出さないことを強くおすすめします。くりかえしますが今の状態をつくり出したのはあなた自身なのです。弁護士に相談して債務整理を行なうなども選択肢のひとつでしょう。あまりおすすめしませんが親や友人に相談するのもいいかもしれません。ただしお金を借りるのではなく、どうすればいいのかを相談すること。甘い言葉に騙されて後悔する道を選ぶのだけはやめてください。